Thursday, May 5, 2011

Let's go Giants!

昨年のWorld Champion、San Francisco Giants。

やはりChampionともなると、とんでもない人気で、AT&T Parkで行うホームゲームはいつもほぼ満員です。

チケットを入手するのは本当に難しく、早い人は1月に購入しているようです。

チケット代も高く、他チームのホームゲームに比べて倍近い値段の時もあります。


先日、幸運にもチケットを入手することができ、観戦してきました。

面白かったのが、希望すると試合中に随時テキストメッセージでいろいろな情報を送ってきてくれること。

さすがAT&T、この手のサービスはお手の物です。

テキストメッセージのパッケージにはいっていなければ、1回受信するのにAT&Tの場合は20セント支払うので、AT&Tにとってもかなりの売上になります。

ちなみに、この日は試合中に計12回のテキストメッセージの送受信をしました。

テキストメッセージの案内

メッセージの一例

観戦した試合は残念ながら延長で敗れてしまいましたが、今年もWorld Seriesで連覇してほしいです。


Let's Go Giants!




入場するのに長蛇の大大大行列

真ん中のボードにWorld Championになった年が書かれています。
今まで計6回、2010年の前は1954年、
なんと56年ぶりのChampion! 

背番号28は昨年のNL Rookie of the Year
Buster Posey

Fear the Beard

Kids Run The Bases
試合終了後、子供たちがベース1周のランニングができるサービス。
実際のグラウンドを走れるなんて、とてもいい思い出になることでしょう。

No comments:

Post a Comment