Tuesday, January 11, 2011

Foursquareの写真アップロード

かなり前にご紹介したFoursquare、あいかわらずいろいろな所でCheck-Inしてそれなりに楽しんでいます。

なかなか新しいBadgeやMayorを獲得できないのが玉にきずなのですが。


先月から、Check-Inの際に写真もアップロードできる新機能が追加されました。

現在500万人以上のユーザーがいるのですが、サービス開始後、わずか3週間でアップロードされた写真はなんと100万枚とのことです。


後でCheck-InのHistoryを見た時に、自分の残したコメントとともに、その時の写真を見て懐かしがるのも別な楽しみ方かもしれません。





ちなみに私のアカウントは"jajiyas"です。

Foursquareのアカウントお持ちの方、ぜひ"Friend"になりましょう。

No comments:

Post a Comment