Sunday, August 22, 2010

Iron Man 2

仕事の関係で日本に行くことが多いのですが、いつも往復の機内で映画を楽しんでいます。

前回はIron Man 2を何度も見ました。

San Franciscoの空港でIron Man + Oracleのポスターを見たり、友人からIron ManのモデルはOracleのCEOだとも聞かされていたので、Ex-Oracleの私としては以前からかなり興味があり、とても楽しみにしていた映画の一本でした。

見てびっくりしたのは、Larry Ellisonが出演していたことです。
昔から話題の多い方ですが、とうとう映画にまで出演したのかと正直驚きです。


映画自体、とても楽しめるものだったので、長時間のフライトで見るにはいい映画でした。

No comments:

Post a Comment