私も執筆に参加させていただいた、"Facebookページ プロフェッショナルガイド"がいよいよ7月9日から販売されます。
マーケティングとテクノロジーの双方から徹底的にFacebookページにフォーカスし、数多くあるFacebook本の中でもここまで完全にFacebookページに関して網羅したものはないでしょう。
私は、Chapter 1の中で"、アメリカ合衆国におけるFacebookページの使われ方"と題して、ファンサービス、地域コミュニティの形成、ブランディングなどの観点からアメリカでの実例を紹介しています。
Amazon.co.jpでは、すでに予約受付中です。
また、当書籍の刊行を記念して、"Facebookページ Power Session!"が7月2日午後に出版元である毎日コミュニケーションズ本社にて開催されます。
当日は、日本におけるソーシャルメディアの第一人者とも言えるループス・コミュニケーションズの斉藤社長(大学時代のサークル仲間なんですよね)を始め、執筆に参加された方々からのスピーチもあります。
残念なことに私はスケジュールの都合上参加できませんが、半日でFacebookに関する全てを理解できるいい機会ですので、みなさまぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。
No comments:
Post a Comment